Blog

ようやく桜が咲きました🌸

2024.04.04日記

STAFF:hiro.

もともとは「今年は暖冬なので桜の開花も早くなるでしょう♪」とお天気予報で言っておりましたが…

 

ようやく咲きました🌸

 

何だかんだと寒い日が戻ってきたりしていたので、むしろ例年よりも遅い開花になりました💦

 

夜桜もキレイです♪

 

毎日歩いて通勤している僕は、川沿いに咲いている桜や色んなお宅のお花をジロジロ見ながら楽しませて頂いております( ̄▽ ̄)

 

これは桜ではないと思うけどピンクがキレイです。

 

「春日橋の1本桜🌸」…毎年しっかり豪華に咲いてくれます♪

 

明日は豊中市の小・中学校の入学式なので、晴れの予報と桜が咲いたばかりの絶好の入学式日和になりそうです(^_^)

お店からのお知らせや、スタッフの日常の出来事をグダグダに?綴るブログです…暇な時間に覗いてみてください♪

2022年5月までのブログ